サプライズ 

ドラハでの競技会後の事。

お友達からサプライズのプレゼントを頂きました


いっしょに頑張ってた仲間から


アルバの似顔絵

20170529_094416 - コピー


さくらの絵は何枚かあるけどアルバのは初めて。
凄く嬉しかった~。
かわいいところ似てるでしょ


もう一つ、お仲間から。

20170529_100548 - コピー

ヒマラヤチーズ
高級オヤツ。
我が家では買わない。。。買えない。

先日あげてみた。

20170529_101028 - コピー

一目散にハウスに入ってガジガジごりごり。

気をつけないと一気に食べちゃうよ~と言われてたので、
暫くして様子を見に行ったら、口の中に収まる程になってた。
慌てて取り上げようとしたら唸られた

アルバっちょに唸られたの初めて。。。

そんなに美味しいんだ。

何とか取り上げたので小出しにしちゃおーっと


そして、ライズ君のママから

いっぱい頑張ったで賞

20170529_094451 - コピー

アルバっちょのチクチク。

20170529_094518 - コピー

セロファンから出して飾ればいいんだけど、ホコリ被っちゃうからこのまま。

アルバのアジってるお写真と頑張ってたパパとのお写真も一緒に。


こんな風にサプライズされるとウルウルしちゃうよ~~



ホントにホントにありがとうございました。

素敵な仲間、友達に出会えて幸せです。



4 Comments

izm  

お友達からのたくさんの素敵なプレゼント、嬉しいですね♬
セロファンから出せない気持ち、よーくわかります(笑)

アルバ君、ママさんに人生初「うー」しちゃうくらい
ヒマラヤチーズ美味しかったんですね~💛
でもそんなに一生懸命食べてくれるってうれしいですよね。
実はそれ、さぁは食べないんですよ・・・
せっかく奮発して買ったのにショックでした(T-T)

2017/06/09 (Fri) 20:58 | REPLY |   

ルーク・ライズ ママ  

似顔絵・・特徴掴んで゛可愛いアルバっちょv-10
アジの機材も描いてくれてるね♪
デッカイ!ヒマヤラチーズ☆
最後小さくなったらチンしてパフパフになるらしいよ!
アルバっちょ よかったね♪

チクチクも載せてくれてありがとう(#^^#)
何枚か違った角度からの アルバっちょの おさしん勝手に拉致って(笑)
自分で作っておきながら・・チビアルバっちょ可愛い~っと悶絶しながらチクチクしたよ(笑)
ルクライブログにも チクチクアルバっちょ載せてもいーい?

2017/06/11 (Sun) 11:28 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

izm 様

サプライズ!嬉しかったです(#^.^#)
頑張ってたアルバへ、って言うよりは付添の私へのプレゼントですよね。
一番喜んだのは私ですね。
今でもセロファンに入ったままです(笑)

ヒマラヤチーズ。。
アルバ的にはこんなに美味しい物があったんだ!でしょうね。
クンクン匂ってみましたが。。。ワンコには魅力的な匂いなんでしょうね(笑)
あら~、さぁちゃんはお気に召さなかったんですか?
レンジでチンもダメですか?
ウチは小さくなって飲み込みそうだったのでチンしました。
チョッとだけうららにもお裾分けしました。
美味しくて目がまん丸でしたよ^m^

2017/06/20 (Tue) 18:46 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

ルーク・ライズ ママ様

お返事が大変遅くなってごめんなさいm(__)m

素敵な素敵なプレゼントをありがとうございました。
ルクライままの気持ちのこもった大切な宝物です。
大切にしますね。
チビアルバっちょ、もちろん載せて下さい(^^)
ってか、私の方が勝手に載せちゃってごめんなさいm(__)m
モデルがいいから~可愛いよね~ヽ(^。^)ノ
悶絶するのも分かるよ(笑)

似顔絵もよく似てたし可愛くて~。
壁に飾ってるのよ~。
本物をモフモフしながら絵を見る。。贅沢ですわぁ~。
ヒマチー、もうなくなっちゃったよ(笑)
最後はチンしてうららにもお裾分け。
瞬殺だったー。
また美味しい物の味を知ってしまった、うららんでした。

2017/06/20 (Tue) 18:56 | REPLY |   

Leave a comment