恐れていた事が・・・ 

今月初めの事。


久々にうららん♪アジレッスンに参加。

20170603_154720 - コピー


なかなか思うようにはいかないね~

アルバより断然足の速いうらら。

追いつきません パパの足がね(笑)

イケイケのワンコちゃんで走ってる方、凄いな~と改めて思った日でした。


その後・・・


チョッとだけお友達とオシャベリ。


アルバとうららは車待機

ハウスにいれてると暑いだろう~とうららをフリーにして窓を開けてました。

この情け心がいけなかった

我が家のお犬様車。
ってか、母の愛車ですが後部の窓にサンシェードが付いてます。
日除けにもなるし、虫も入って来ないので便利に使ってました。

この時も暗くなったので虫よけに窓開けてサンシェードをしてました。

そしたら。。そしたら。。。

うららが!うららが!!


20170603_201710 - コピー


やぶったぁーーーーー!!!!

レッスン後だったから疲れて寝るだろうと思ってたのに。

おまけに、サンシェードと窓の隙間から脱走!
薄っぺらうららん♪やってくれるよねー
キズも付いてたし。


フリーにしてた私が悪い。
うららは悪くない。
そぉ、自分に言い聞かせて帰って来ました。


翌日ディーラーに電話


えっ!?破れた!?初めての事です!


まーそぅ言う反応するよね。
普通破けないし、破かんよね。


で、先日点検ついでに交換してもらってきました。


20170626_154617.jpg

20170626_154600.jpg

たっかぁーーーー!!



6 Comments

ブラン母  

ごめんなさい・・・画像を見て爆笑しちゃいました。
私も最近、スマホで高い授業料を払いましたが
アルうら母さんも、これはかなりの授業料でしたね。
そう、私と同じで「自分が悪い」のです(笑)

それにしても、純正品ってどうしてこんなに高いんでしょうか!
うららんのハイパーぶりも驚いたけど、この見積り額には
もっと驚きました。

2017/06/26 (Mon) 18:58 | EDIT | REPLY |   

izm  

破って、しかも出て来た、とは!!
うららちゃん、やるな~( *´艸`)
レッスン後でも充電の早い若者、
安心してはいけないですね。
我が家もホントーーーーに気を付けなきゃ。
なんて言ったってみぃ、破壊王ですから(爆)

ブラン母さんも仰ってますが
車の純正品ってなんであんなに高いんでしょうね。
本当にイタイ出費でしたね。

2017/06/28 (Wed) 20:56 | REPLY |   

ルーク・ライズ ママ  

破れ目からの うららん♪ 笑えるーぅ(ごめんちゃい( ̄▽ ̄))
「わたち知らない!!」・・とでも言いたげに
目を合わさず 前を向いてるところが(爆

しかし・・お高いわv-399
セミナーより 高い授業料になっちゃったねー!!

2017/06/29 (Thu) 17:05 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

ブラン母様

お返事が大変遅くなってごめんなさいm(__)m

もしかしたら、いつか破かれるんじゃないかと思ってたんです。
でもこんなに早い時期に破かれるとは(T_T)
同じボーダーでもさくらもアルバもここまでの悪さはしなかったのに。。。
うららに関してフリーの時は目が離せない、って事勉強させられました。
ホントに高い高い授業料でした^_^;

たっかいですよねー!
ただのネットですよ。
一応UVカットのようなんですが。
ホームセンターに行けば安く売ってそうですよね。

2017/07/12 (Wed) 11:09 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

izm 様

お返事が大変遅くなってごめんなさいm(__)m

もうねー、唖然ですよ。
開いた口がふさがらない、ってこういう事を言うんだなって思いました。
後部座席の窓は真ん中くらいまでしか開かないんです。
それなのにネットとの隙間から脱走。
ありえないですよね(T_T)
たかが黒いネット、されどネット。
何でそんなに高いんでしょうね。
あれだけあれば美味しい物食べれたのに。。。ザンネン

破壊王みくちゃん(笑)今後が楽しみですね^m^
チョッとだけ期待してます(*^^)v

2017/07/12 (Wed) 11:18 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

ルーク・ライズ ママ様

お返事が大変遅くなってごめんなさいm(__)m

悪い事したって分かってるんかねー?
どうーも自分は悪くない!って言ってるようで。
破いただけでなく脱走もゲンコツ級の悪い事なんだけど、
現行犯じゃないから怒れないんよね。

ホントにホントに高かったよー(T_T)
車屋さんのお兄ちゃんでさえ金額にビックリしてたよ。

2017/07/12 (Wed) 11:22 | REPLY |   

Leave a comment