らぶらぶ

連日最高気温35℃近くあるアルうら地方

日中はエアコンのきいた部屋に引きこもり。



まったりしてると、時々ピトッってくっ付き虫になるアルバっちょ。

20170715_133200 - コピー


くぅぅぅーーーー、メチャ可愛いしぃ~


そして、そのままお昼寝

20170715_133344 - コピー

ぎゅーーってしたいけど起こしちゃいけないから出来ないのが残念


かわいいなぁ~アルバっちょ


うららん♪は。。。

20170715_133446 - コピー

メチャ控えめにタッチ


身動きがとれないけど幸せな一時でした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑い日の日中は本当に引きこもるしかやる事がなく・・・💦
夏は犬飼いにはツライ季節ですよね。

トロンとしたオメメのアルバ君可愛い💛
控えめなうららんのタッチにはやられちゃいますね。
幸せな光景、私もホッコリさせていただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私もこのピト、好きです♪
以外にズッシリな頭の重みが嬉しかったりします(笑)
でも、こうやって2ピキに挟まれてのゴロンは
たまらないでしょうねぇ〜、いいなぁ〜。
時々、カロンとゴロゴロしていて、ここにブランもいたら
どうだろうなぁって想像して、ひとりでニヤついたりしてます♪

Re: タイトルなし

izm 様

今日も暑かった晴れの国です。
高温注意報が出ましたよ。
雨でも降ってくれれば少し涼しくなるんですが、降る気配なしです(-_-)

いつもいつもくっ付いてくる訳でなく、たまーに気まぐれでくっ付くので
可愛いですね。
思わず赤ちゃん言葉で話しかけてしまうアホ飼い主です(笑)
ホントならうららもピッタリくっ付きたかったんだけど、この時はチョッと遠慮してたのかもです。
ジャイ子でも遠慮するのか!?って感じですが(笑)
ジッとしてるのが大変だったけど幸せな一時でした(#^.^#)

Re: タイトルなし

ブラン母様

さくらがこんな風にくっ付いて来るタイプでなかったので、
たまにでもくっ付いてくれると嬉しいですね。
動くと起こしちゃうよな~って思うと態勢を変えたくても我慢しちゃうんです。
寝顔をずっと見てるのが幸せで(笑)
ブランちゃん、きっと側で見てるんじゃないかな。
こそぉーっと近くに来てピトッてくっ付いてると思いますよ(*^_^*)
main_line
main_line
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR