最近のお散歩

このところの朝の散歩、寒がりのアタシにはもう寒すぎ

まだ半袖なのでサブサブいっぱい。

もうそろそろ長袖の出番かな。

いつもお散歩で会う人達の中で一番に長袖、ダウン着用し

一番最後までダウン着てます。

多分4月に入っても着てるかな。

でもワンズには良い季節になったんでしょう。

お嬢のハァ~ハァ~も少しは減ってきました。

006 - コピー



最近はパパさんの仕事がなんとなく規則正しくなったので

夜散歩は一緒が多くなりました

ワンズもアタシだけの時より何気に嬉しそうな雰囲気なんですが・・

009 - コピー

だ~れがご飯をあげて、朝も早よから散歩に連れて行っとるんかなぁ~!!


ここの広場、過ごしやすい季節になるといろんな若者が出没します。

ヒップホップを踊る子やギター片手に歌ってる子、バリ島で良く見る棒の端っこに火を点けてグルグル回すのを練習してる子(火は点けてませんよ)などなど。

のんびり歩いてると面白い

毎日だいたい同じ時間帯に散歩に行くとワンズ達の名前も覚えてくれてる人がいて

「さくら~、さくら~」なんて呼ばれたりしたらホイホイ寄って行くのよね。

なので一周するのに時間がかかる。

ダラダラ散歩は体も温ったまらないし、運動にもならん!

季節の良い時期にシャキシャキ歩いて夏にため込んだゼイ肉さんをどうにかしないと・・

009_20120920173315.jpg
            かぁ~ちゃん、それは無理じゃぁないですか?。。BYさくら





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う〜ん、鋭い一言。

確かに夏の間は暑いから・・・なんて言って超短時間散歩で終わっていたので、
カロリーの消費量はゼロに等しい私&ブラン。
で、家の中でゴロゴロ、食っちゃ寝を繰り返してました。
最後のさくらちゃんのきびしーい一言。
そうだよねぇ〜、このお言葉、私に言われてるみたいでした(笑)

Re: う〜ん、鋭い一言。

ブラン母様
夏の間の食っちゃ寝はアタシもさくらもアルバも同じです。
お犬様達の体重もしっかり増えておりました(ーー;)
我が家のワンズや飼い主に夏痩せとか、食が細るとかは
無縁なんですね~。
たぶん、季節が良くなるとご飯が美味しくなるから
ますます巨大化しそうです。
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR