プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

多分こんな会話だと思います

ある日のワンズ達の会話


031 - コピー
   ねぇねぇ、さくら姉しゃん。かぁーしゃんがまた変な物買ってきたよ。


 003 - コピー
    あぁ~あれ!?ほっときなさいよ。あれでどうにかなると思ってるんだから。


   015 - コピー
   何とかなるでしゅか?


   079 - コピー
    ばっかねぇ~、作った人には悪いけどなるわけないじゃん!テレビに出てる人みたいにはならないよ!
    絶対に!!!

   007 - コピー
    そうなんでしゅか。かぁーしゃんの無駄遣いでしゅね。
    あれだけあれば僕チンのオヤツがいっぱい買えたでしゅ 



   014 - コピー
    かぁーちゃんに聞こえるぞぉーーー。ホントの事やけどね。


004_20120924231616.jpg
     かぁーしゃん、これ僕チンの枕にピッタリでしゅよ



  母: ・・・。頑張ります。




スポンサーサイト

<< いつもと違う行動 | ホーム | 最近のお散歩 >>


コメント

秋はスポーツの秋なんですね。

さんたクラブさん、いよいよ秋になって始動ですね。
その驚く成果を楽しみにしてますよぉ〜。

さくらちゃんもアルバ君も、茶化してないで真剣にママの応援しないといけないですよ!ぷぷぷ〜

Re: 秋はスポーツの秋なんですね。

ブラン母様
ダラダラ散歩でも普通のスニーカーより良いかなぁ~って思って
買ったんですが、効果はどうでしょうかね(#^.^#)
長い目で見守って下さいね。

食欲の秋と同時進行です(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム