頑固おババ

023_20120912230029.jpg

最近のお嬢、言う事を聞きません。

頑固おババ です。

散歩に行っても我が道を行き、呼んでも、呼んでも来やしない

「さくちゃ~ん、行くよ~ さくらちゃ~ん、さくらぁ~」から始まり

「さくら!行くよ!」

「さくら!!聞こえとるやろ!」

こんな感じです


以前から飼い主に従順な子ではなかった。

でも今よりはマシだったような気がします。

以前ペットリーディングというのをした事があります。

その時に言われたのは、

お嬢とアタシは対等の位置関係にある、と。

つまり、お嬢はアタシの事を主人だとは思ってないという事になります

友達か?仲間か?ただの同居人か?

008 - コピー



そんな関係が崩れかけてるのか?

こんな状況を見てパパさんが
     「絶対、下に見られとるでぇー」と。

イヤイヤ困るのよ。

百歩譲って対等の友達でもよかろう。

でもお嬢より下↓は納得出来ない


家にいてもこの態度、変わりません。

ご飯やオヤツが絡めば別ですけどね

もう少しかわいいおババでいればいいのに。

その方がこれから先もっともっとみんなに可愛がられるのに。

歳を取るごとに頑固さが増すお嬢です。

困った、困った



コメントの投稿

非公開コメント

自我が出てきますね。

人間もそうですが、犬も歳をとると
頑固で我儘になるんでしょうね。
顔を見ると明らかに意識的に無視してるのがわかります。
でも、そんな頑固なところも可愛いんですけどね(笑)

呼んでも来ない犬のこと覚えてますでしょう 笑
あの犬は呼んだら来ないだけじゃなく、離れていってましたから 爆
離れてないぶん下に見られてないんで大丈夫よ!

さくらちゃんお目目くりくりでかわゆいなー
頑固が増してもOK OK!
歳をとるごとにかわいくなるもんな~

Re: 自我が出てきますね。

ブラン母さま
このところ目に余る程なんですよ。
どっちが先に折れるか駆け引きしてる感じです。
まぁ~だいたいアタシが折れてるんですけどねv-390

時々イラってv-412するけど
たまに見上げてアタシを見てくれる眼差しが可愛くて許してしまうのよね。
これってさくらの思う壷にハマってますよね。

Re: タイトルなし

ララ母さん
確かに(^O^)
さくらの場合呼んでも来ないけど、逃げもしない。
ものは考えようじゃな^m^

普通おババになったら丸くなるっていうのに
頑固さが増すってねぇ~。
可愛いから許してやろう(*^^)v
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR