そろそろお山の季節

火曜日はパパさんがお休みだったので、今年最後の川遊びに行こうと

思ってたのですが、朝起きたら寒かったので急きょ変更。


鳥取県は大山、鏡ヶ成へ。

011 - コピー

お天気がサイコーに良かったので気持ち良かったです

お嬢もご機嫌でボールで少しだけ遊びました。

022 - コピー

ここの場所、スキーゲレンデなのです

お嬢たちが遊んでる所はスノーシューが出来るところです。

で、せっかくなのでゲレンデのお山を登ってみる事に。(本番もある事なので

031 - コピー
リフトの有難さを痛感  キツイ!!!!!
滑って下りるのはあっ!と言う間なのに・・。

でも素晴らしい眺めでしたぁ~

035 - コピー
                                   お嬢も頑張って登りましたよ。

このお山、辺り一面ススキでいっぱいなのですが所々刈ってあって登れるようになってます。

この後パパさんとお嬢は下りて湿原へ。

アタシと坊ちゃんは別ルートへ。

048 - コピー

この後、元気な坊ちゃんはアタシを残しイッキに下ってパパさんと合流。

052 - コピー
なんでやねん


059 - コピー
ススキが綺麗でしょう
ちなみにお嬢は疲れてパパさんの足元で爆睡中です

これからの季節、お山もいいかも・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ!?
象山頂上の写真がないぞー! 笑

お天気良くて良かったねえ~♪
山がキレイ いいなぁ~
さくらちゃんの後方のアルバくんがうれしそうに跳ねてる感じがなんかおもしろい!
本番の山、検索して見たよー
すごい良さそう☆
写真たくさん撮ってきてね!

Re: タイトルなし

ララ母さん

あれ位のお山でもお天気が良かったので気持ち良かったです。
象山!?はっはっ(^^ゞ無理無理。
遠くから見るのと近くで見るのでは全然違ってましたわ。

本番のお山、最悪途中下山かも・・ヽ(^。^)ノなアタシ達です。
でも頑張ってきますね。
いつか一緒に登れる日が来るかな?

懐かしい!

鏡ヶ成、我家も3回程キャンプに行きました。
いつも青い大きな青空で気持ちよかった印象があります。
訪れるのが5月とか10月だからでしょうか。
こんな素敵なところが近くにあっていいですね。
写真を見て、また行きたくなりました。

さくらちゃん、頑張って歩きましたね。すごい!
アルバ君も満足したのではないですか。
これから、秋も深まって増々わんことのお出かけが楽しくなりますね。

Re: 懐かしい!

ブラン母さん

この日はホントに良いお天気で気持ち良かったです。
これからの季節、ワンコには良い時期なので
さくらの様子を見ながらお出かけしたいと思ってます。

キャンプですかぁ(#^.^#) いいですね。
我が家は一回しか行った事がなくて・・。
テレビもなく時間に追われることもなく、
広々とした草原でワンコとボーーーっと過ごすのもいいですよね。
是非また来てください。
会いにいきますね。
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR