思い出旅行IN鳥取、島根 一日目

土曜、日曜日とお泊り旅行に行って来ました。

もちろんお嬢も坊ちゃんも一緒に

今回は近場でのんびりとする事にしました。

まずは高速で一路足立美術館を目指しました。

ここはアタシが前々から言ってみたくて、お嬢や坊ちゃんには

車でお留守番をしてもらってました。

010 - コピー


足立美術館と言えば横山大観。

この時期「大観秋季特別展」をしてます。

展示室に入ると有名な「紅葉」が目に飛び込んできて思わず立ち止まって

見入ってしまいました。

ゆっくり見たかったのですがお嬢が心配でさら~と見て出て来ました


次に鳥取県は大山まきばの里へ。

お天気が良かったので大山が綺麗に見えましたよ

037 - コピー

お二人さんやっと車から出してもらったのに記念撮影に協力です

ここは牛さんが放牧されてるので乳製品が美味しのです。

で、撮影協力のご褒美に牛乳のお裾分け

021 - コピー
                                         
坊ちゃん、必死でございます(#^.^#)
いつも飲んでる牛乳とは味が違うようです。

しばらく遊んで本日のお宿「旬香」へ

001 - コピー


ここのお宿2回目。ご飯が豪華!たまりましぇーーーん

051 - コピー058 - コピー
060 - コピー062 - コピー

まだまだいっぱい出たんだけど写真撮り忘れ
鳥取牛の焼きしゃぶを蟹しゃぶにすれば蟹づくしのご飯でした。

054 - コピー おこぼれを狙うお二人さん・・あげないよ~だ
            055 - コピー



たらふく食べおしゃべりをしお風呂に入って、気が付いたらワンコも人間爆睡しておりました(-_-)zzz

ちなみにお部屋はこんな感じ。

079 - コピー025 - コピー




こんな感じで1日目が終わったのでした~・・・・・・つづく。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

興味がありました。

この旬香っていうお宿、以前ネットで見て「いいなぁ〜」って思っていました。
食事もおいしそうだし、なんと言っても、お部屋がとてもイイ感じです。
センスがいい!。とっても落ち着けそうですね。
さくらちゃんとアルバくんは室内ではお洋服を着ているんですね。
お揃いなのかなぁ〜?やっぱり2匹いる光景はいいもんですね。
旅の続きが楽しみです。

Re: 興味がありました。

ブラン母さま

ここのお宿良いですよ。
我が家も色々お泊りに行ってますが3本の指にはいります。
ワンコOKのお宿でも色々うるさく言われる所がある中でホントに自由です。
最低限のマナーを守ってれば何も言われません。
私達が泊まったお部屋は2階の部屋で少し広目です。

お二人さんが洋服を着てたのは私たちが食事をするのに
食堂に一緒に連れて行ってたからなんです。
別に着せなくてもいいんだけど毛が抜けるといけないかなって思っての事です。
三重県の鳥羽にも同じ「旬香」があります。
ここも大山に負けないくらい良いですよ。オススメです。

洋服、オソロです(*^^)v
背中にボーダーの絵が描いてあるんですよ。
また載せますね。
main_line
main_line
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR