MYえほん

本棚を整理していたら、懐かしい物を見つけました。

2年ほど前に作ったお嬢の「えほん」です。

001_20121027162425.jpg

あの時はたくさんある写真をアルバムやらPCから選んで

どのページにどの写真を使ってもらおうかとか、どんなメッセージを付けて

もらおうかと、さんざん悩んで作ってもらったのに

喉元を過ぎればなんとやら・・で、

すっかり本棚の中で眠っておりました

大事な大事なお嬢の「えほん」ですから・・大切にしてたと言う事で。



チョッピリご紹介

002_20121027164005.jpg

こんな感じで始まります。

お嬢の性格なんかも悩んで悩んで・・。

ずーと残る物だからなんとかいい言葉で残しておこうと思うとなかなかいい言葉が見つからなくて。


003_20121027164013.jpg

これは夏のページ。

一冊の本が「春夏秋冬」で構成されてます。


久しぶりに見てみるとなんかいいなぁ~(^。^)y-.。o○

また作っちゃおうかな。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とってもいい想いでになりますね。
さくらちゃんとさんたクラブさんの大切な一品ですね。
この本を見るだけで、
いつでもあの楽しかった頃に戻れますね。
ブランも昔、フォトブックを作りましたが…
あれ、どこにやったんだろう(汗)

Re: No title

ブラン母さま

ふふふっ^m^
ブラン母さんもですか?
作ってる時は、あーだの、こーだのと騒いで作ったのに
ちょっと時間がたつと忘れちゃいますね。
でもたまに見ると新鮮ですね。
さくらが若いです。顔も白くなくてね。
次に目にするのはいつになるのでしょうか(^^ゞ
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR