家庭菜園

去年、世間様がエコだ節電だと言ってる時に
私もちょこっとやってみた。

そう、緑のカーテン。

美味しいゴーヤを食べられる事を夢見ながら。。

ところが、そんなに甘くなかったね。

カーテンの{カ}の字もいきゃしない。
ひょろ~と1本中途半端に伸びただけ。


そこで!!今年リベ~ンジと思いホームセンターへ行って来ましたよ。

そしたら夏野菜の苗がいっぱいあるではないですか
ついつい買っちゃいました。

トマト、きゅうり、ピーマン + 土、でっかいプランター などなど・・・
結構な金額になりまして、

帰ってから冷静に考えると

あれだけの金額出せばひと夏食べる野菜、買えたかも ってね。

まっ!いいか。
育てる楽しみ、収穫する楽しみが味わえるものね。

お嬢も坊ちゃんもきゅうり大好きだし。

001.jpg


ふふっっ  2か月後が楽しみです。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR