元気、元気!

近頃のお嬢さんとっても元気!

快眠、快食(これは以前からかぁ)、快便です。

以前は、朝お散歩に行ってもオチッコをしただけで帰ろうとしていたのに

近頃はあっちへ、ふら~ と歩き、

こっちへ、びゅわ~ と走り、

気分が良ければボール投げを催促してきたりと、

朝から元気!

よい事じゃわ

007 - コピー

                       写真ばっかり撮らんとはよー行くよー。。BYさくら


なぜかウ◯コも朝からいっぱい出ます

食生活は変わってないんやけどなぁ~、なんでだろ~、なんでだろ~(古っ!)

023 - コピー


家を出る時はまだ薄暗いのに帰る頃には建物の間からお日様が顔を覗かせます

024.jpg

お嬢や坊ちゃんがいないと絶対見る事のない時間のお日様です。

今日も一日頑張ろうな!さくら、アルバ。

そんな気にさせてくれる最近の朝散歩です。


050 - コピー

今日は立冬を迎えたにもかかわらず暖かったので

お昼間ちょっと足を延ばしてお散歩へ。

ここでもご機嫌なお嬢さまでした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい笑顔です

わかります。ブランも一緒です。
ひとり、妙に張り切ってます(笑)
さくらちゃんも、やっぱり今のこの季節が快適なんでしょうね。
だからこの笑顔なんですよね。
ボール投げの催促ですかぁ〜(驚)
ブラン、完全に負けてるなぁ〜。

今回はモフモフのおちりもセットで披露して頂いて幸せいっぱいです。
あっ、アルバ君もキリッとしててカッコイイよぉ〜!

Re: いい笑顔です

ブラン母様

そうなんです。
みょーに元気なんです(^^)
これからの季節がさくらやブランちゃんにとってはベストシーズンなんでしょうね。
ボール投げが出来るくらい元気なのはいいんですけど、
足の事を考えると満足いくまで付き合う事も出来ないので
ちょっと可哀想です。
でも自ら動こうという気持ちを大切にしてやろうと思います。
main_line
main_line
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR