寒い、寒い! 

こちら地方今日はすごく寒かったです(>_<)

日中も晴れたり曇ったりで風も強かったです~。

明日の朝も寒いとのことなので今シーズンお初の

電気ストーブの登場となりました。

お初と言えば、夜散歩が寒そうなので

これもお初でユニ◯ロの「暖パン」登場!

暖かや~ こりゃー脱げませんね。

こんな寒い日の夜ご飯はやっぱり「お鍋」

本日のお鍋は「お野菜たっぷり鶏みそ鍋」にしてみました。

体が温まるは美味しいは言う事なし。

明日は残ったスープにおうどんを入れて、〆はお雑炊かな?

009_20121114220816.jpg

何か貰うまで離れようとしないお二人さん


スポンサーサイト

4 Comments

かな  

きゃー!!かわゆい♪

こんにちは♪
さくらちゃんとアルバくんみっけました~v-411
二人とも白黒さんだ~!!
くぅ~!!めっちゃかわいい~v-344

ユニクロの暖パン。。気になってました。あったかいですか?
私も今年から買おうかな~(^^;
お鍋いいですね~♪
我が家も週末は必ず土日どっちかお鍋してます。
ただ、暖房がんがん効いた中でやるので、食べた後は半そでになりたいくらい汗だくです・・・(^^;

2012/11/15 (Thu) 10:47 | EDIT | REPLY |   

ブラン母  

わぁ〜

もうこの最後の写真は、反則です。
憧れの多頭飼いの最強兵器です(笑)
アルバ君とさくらちゃん、ふたりともこっち見てるぅ〜♡
私の膝でもして欲しいなぁ。

ついに暖パン登場ですか。
ブラン地方も今日は12月中旬の寒さとかで、会社でフリースの2枚重ねで仕事してました(笑)
私が今、買おうか迷っているのがベルメゾン(千趣会)のダウンパンツです。
ダウンですよぉー。絶対あったかいの間違いなしです。しかも安い!
今日の寒さを考えると、やっぱり買おうかなぁ〜

2012/11/15 (Thu) 20:56 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: きゃー!!かわゆい♪

かな様

ふふふっ^m^ 見つけて頂いて有難うございます。
なかなか話題に乏しい我が家ですが
ボチボチ更新していきますのでまた遊びに来てくださいね。

冬の北海道の家の中はとっても暖かくしてあると
聞いた事がありますが、お鍋を食べて汗だくになるほど
暖かいんですね。
「暖パン」暖かいですよ(^^)
散歩が終わってもなかなか脱げません。
まだ素足に暖パンですがスパッツを下にはけばバッチリですねv-221
あと「暖か巻スカート」もオススメですよ。

2012/11/15 (Thu) 23:18 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: わぁ〜

ブラン母様

膝に顎を載せてあの目で訴えてくるんですよ。
二人してあの目は反則だと思いませんか?
ドキューンと撃ち抜かれてしまいますぅ(#^.^#)

暖パン、正解でした。
こちら地方の朝は今年一番の冷え込みでしたから。
ダウンパンツですか?
あったかそうですね。ちょっと見てみます。
寒いのが苦手なので早くも着ぶくれ状態になってます。
顔の寒さは何とかならないもんですかね(^^ゞ

2012/11/15 (Thu) 23:33 | REPLY |   

Leave a comment