二人の世界 

お嬢にとって坊ちゃんが来るまでは

パパさんもアタシも一人占めでした。

でも坊ちゃんが来てからは

なかなか一人占めは出来なくなりました。

特にパパさんは坊ちゃんとアジリティを始めてからは

坊ちゃんとの行動が多くなりお嬢はオイテケボリの時が増えました。

クールなお嬢でもやっぱり淋しいのか

ションボリしてる時もあります

パパさんがお休みの時や仕事から早く帰って来た時は

一緒に夜散歩に行きます。

そんな時はお嬢、パパさんを一人占め

016 - コピー
二人の世界でょう


しばらく二人でボール遊びをしたり、何やらコソコソと話をしたり。

ラブラブやんかぁ~。

アタシと坊ちゃんはお邪魔虫


スポンサーサイト

4 Comments

かな  

パパさんとデート~(^^)

さくらちゃん、良かったね~(^^)
わかります。さくらちゃんの寂しげなお顔。。実家のラブもそうでしたもん…。
今はラブは私の父以外とはお散歩行かないのと、エル、空太が父と遊ぶと怒るので、今はラブ父を独り占め中です~(^^;;
さくらちゃん、アルバくんもパパとママにとってはおんなじ位愛情注がれてるんだよ~\(^^)/

2012/11/17 (Sat) 08:37 | EDIT | REPLY |   

ブラン母  

ヤキモチ焼くんだぁ

やっぱり二匹だとヤキモチを焼いたりするんですね。
2人完璧に平等って訳にはいきませんよね。
でも、わんこにとったら、パパさんもママさんも
独り占めしたいんでしょうね。
その点、ひとりっ子のブランは
いつも父と母を独占して不満はないはずなんだけど、
ガゥガゥなんですよねぇ(笑)

パパさんとの夜散歩、ホントにラブラブですね。
さくらちゃん、良かったね。

2012/11/17 (Sat) 10:19 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: パパさんとデート~(^^)

かな様

さくらはあまり感情を表に出さないタイプなのですが
やっぱりパパさんには見ていてもらいたいようです。
どちらかと言うとアタシよりパパさん寄りの感じですね。
先住犬のさくらを常に優先していますが
愛情は同じ。
どちらも我が家の可愛い子供です(^^)

2012/11/17 (Sat) 17:30 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: ヤキモチ焼くんだぁ

ブラン母様

露骨にヤキモチ焼いてる所を見せる訳ではないんですが
パパさんとアルバが仲良く遊んでると
ジーーーっと見てるんですよ。
アルバが来るまでは自分が遊びたい時は
いつでも遊んでもらえてたもんだから。

二人のラブラブ世界。
毎日のご飯や朝散歩や夜散歩、アタシがしてるんですけど!
ってさくらに言ってやりたいです(^^ゞ

2012/11/17 (Sat) 17:40 | REPLY |   

Leave a comment