残念なことに・・。

以前にも書きましたが、ウチのお嬢さん衣装持ちです。

もう一つ、カラーやリードもいっぱいあります。

坊ちゃんが来るまではかなりの親バカだったんでしょう

007_20121122112205.jpg
これ、ほんの一部です   (なぜか映りたがる坊ちゃん)

首にやさしいクッション入り、名前入り、カッコイイ(女の子なのに)と言うだけで

パパさんが買ったイカツイのやら、オリジナルでオーダーしたのやらと。


でも残念な事にロン毛でそのデザインが全然見えません

014_20121122112316.jpg

これでも写真撮影の為に毛をピロッてめくってます。


結局こんだけあっても普段のお散歩で使ってるのは、何年も前に買った物をずーーーと使ってます。

これって無駄なお買いものですよね








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、わかります。

もうPCに向かって大きく頷いてしまいました(笑)
うちも、さくらちゃんも負けず劣らずありますが、残念なことに見えませんよね。
サマーカットをするようになってから、サマーカットならではの楽しみとして
毎年新調するようになりましたが、毛が伸びてくると何年も使っている黄ばんだのをつけています(笑)
無駄だってわかっていても、買っちゃうんですよねぇ〜、親バカですから(笑)

それにしても、さくらちゃんのリードコレクションはバラエティに富んでいますね。
もしかしたら、パパさんとママさんの好みが全然違う?

いっぱいある~!

さくらちゃん、たくさん持ってますね~(^^)
私、黒のカラーが好みです(*^^*)
でも、気持ちわかります!
空太のものも、そして実家のらぶラブ、エルも着けてないものありますもん(^^;;
たくさんあってもいつも着けてるものになるんですよね~(^^;;

Re: うんうん、わかります。

ブラン家もありますか(^^)
見えないですよね、せっかくのデザインが。

ウチの場合フラ~とお店に行って
おっ!いいなぁ~。で買っちゃうんですよ。
ほとんどがカラーとリードのセットで買うのでゴチャゴチャです。
アルバが来てからはちょっと自粛してますが(^^ゞ

ブラン母さんよくお分かりですね。
黒っぽいのはパパさん好み。
赤とかピンク系はアタシが選んだものなんです。
見えないとはいえ、女の子なんだからやっぱり可愛いのがいいと
思うんですけどね。
ブランちゃんのコレクションも機会があれば見せて下さいねぇ~。

Re: いっぱいある~!

かな様

きっと空太君もこれから増えますよ~(^^)v
お散歩用、お出かけ用ってね。
さくらも分けていたんですが、
だんだんめんどくさくなっちゃって・・(^^ゞ
今のカラーなんてさくら臭がするくらい長い事使ってます。

空太君は男の子だし、ブルーマールだからきっと黒っぽいのが
似合うかもしれないですね。
カッコ良いカラーを付けた空太君の写真楽しみにしてますね。
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR