アジ練

土曜日は坊ちゃんアジ練の日でした。

パパさんはお仕事なので今日はアタシがお相手。

016_20121125173113.jpg

曇り空で寒いかなぁ~って思ったけど、走ってると暑い暑い(^O^)
(って言うか着すぎだったかも

このところご飯が美味しくって、

欲望のまま食べてたら体が重い重い

ちょっと走っただけで息切れが・・・。

022 - コピー025 - コピー

支持が遅いのか、体の向きが悪いのかなかなか思うようには走ってもらえないなぁ~。

練習あるのみでございます

久々に坊ちゃんと走ると気持ちいいなぁ~。

ワンコと一体感になった感じがします。


途中、委託警察犬のつくしちゃんが遊びに来ましたよ。

018_20121125175210.jpg

坊ちゃんと並ぶとやっぱり大きいなぁ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルバくん、かっこいい~!!
アジリティいいですね(^^)
一緒に走って、一体感がありますよね~♪
まだ生で見たことないので、みてみたいな~(^^)
空太はディスクも考えてますが、アジリティもいいですね!

Re: No title

かな様

ぜひぜひ、一度見て下さい。
実際に見るとボーダーの凄さとハンドラーとワンコの一体感が
感じられると思います。
かなさん地方でも6、7、8月には競技会が開催されていると思います。
(本州は暑くて出来ないので^m^)
それに北海道には世界大会に行かれるくらい
有名な方がおられますよ。
いつかアジ話に花を咲かせましょう(^^)
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR