雨の日の散歩 

こちら地方、今日は朝から雨でした。

そんな朝でもお散歩は行きます。

003_20121126165256.jpg

この時期の雨の日のお散歩は寒くて冷たくて・・・。



でも良い事も

そぅ、だぁ~れもいません。

いつもはウォーキングのおじちゃん、おばちゃんがワラワラいるけど

こんな雨の日はだぁ~れもいません。

貸切です

014_20121126164716.jpg018_20121126164729.jpg

お二人さん、じゃんじゃん走っちゃって下さいよ。

009_20121126163703.jpg

誰に気にする事もなく雨の中を

ワンコ2匹と人間一人が走り回りました。

片手に傘、片手にお散歩バック持って走り回る大人・・・。
知らん人が見たら見て見ぬ振りをして遠ざかって行くに違いない


こんな大人になっても長靴を履くとなぜか水たまりに

入りたくなる。

019_20121126165746.jpg

バチャバチャすると、坊ちゃん水が跳ねるのが気になるよう。



雨の日散歩のお楽しみでした。



6 Comments

かな  

No title

私も雨の日のお散歩、意外と好きです♪
だって、公園とかも誰もいないんだもん♪
そんなときはノーリードでエルとお散歩です。
人がいない場所っていいですよね~(^^)
さくらちゃんもアルバくんも楽しそう(^^)

長靴はいて水たまり。。
気持ちわかります~!

2012/11/26 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ブラン母  

真剣な顔

雨の散歩は確かに静かでゆっくり出来ていいですね。
私は傘を差していますが、本当は合羽を着て行きたいです。
そうすれば片手が自由になり、雨が気にならないですもんね。

ふたり並んで歩く後ろ姿・・・
いいですねぇ〜、この写真だけで和むわぁ〜。
それにしても、お二人のお顔、何故に真剣なの?
何かママにお願いしているの?

2012/11/26 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: 真剣な顔

アタシ、雨の日好きなんですよ。
雨の日の車の運転も好きなんです。
ボーーっと雨が落ちてるのを見てると落ち着きます。

ウチも傘を差しての散歩です。
ポンチョもいいかなぁ~なんて思ってるんですよ。

お二人さんはきっとこう言ってると思います。
さくら・・かーちゃん、雨が降ってるのに撮影なら早くしてよ!
     頭濡れるでしょ!お腹もすいてるし。

アルバ・・走って良いって言ったよね・・。
     なんで、待てなの?何か悪い事した?
こーんな感じでしょうか(^^)v

2012/11/27 (Tue) 07:48 | REPLY |   

さんたクラブ  

No title

かな様

誰もいない時のお散歩は気を遣わなくていいですよね。
合羽を着せたりと準備に時間ががかりますが
行ってから楽しいですよね。

長靴に水たまり、なぜウキウキするんでしょうね(^^)
子供たちの気持ち分かりますね。

2012/11/27 (Tue) 16:10 | REPLY |   

ボルトママ  

No title

いつもコメントありがとうございます。

雨の日を狙えば 普段は人通りも多いところでも
悠々とお散歩を楽しめるんですね♪
“雨=散歩できない”と決めつけてました。
不憫なボルちん。

長靴をはくと水たまりに入りたくなる感覚すごく分かります!笑

2012/11/30 (Fri) 22:35 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

ボルトママ様

こんにちは。
こちらではお初ですね。
ご訪問有難うございます。

雨の日のお散歩は出るまでがレインコートを着せたりとかで
大変ですが、出てしまえば楽しいですよ。
朝早い公園などはホント人には会いませんよ。
(あっ、地方の田舎なもんで(^^ゞ)
人間も人目を気にせずに弾けれますからね。

長靴の魔力にはまってみて下さい(^^)

2012/12/01 (Sat) 10:40 | REPLY |   

Leave a comment