ゴールデンウィーク

今日から世間ではゴールデンウィーク。

今年のわが家はいつもとちと違う。

そう、パパさんの勤務体制が変わったので祝日が何日か
休めるのです。

んで、初日の土曜日はアジセミナー。
パパさん、アルバとのセミナーは一年ぶり。
と言うよりアジ自体が約一年ぶり!

なのに、えらい息ぴったりじゃないですか?
スタートなんてあたしの時より全然待てとるし。
はぁ~!って感じよ。
あたしとの一年はなんじゃったん

アルバっちょよ・・。ご飯あげてるんは誰よ?毎日の散歩は誰が連れて行ってあげてるん?
母は悲しい。。。

人には向き不向きというものがある。
頑張ろう!と言う気持ちとは裏腹に出来ないものは出来ない。
あたしとって、アジはその一つかもしれんな・・。

なので、パパさん頑張れ~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR