プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

夢見る坊ちゃん

昨日の明け方、4時半頃。

「うおぉぉーーーーーん!!」

と言う遠吠えで目が覚めた。

お嬢が発作でも起こしたのかと思ってみて見ると・・・





坊ちゃんの寝言だった


お嬢も坊ちゃんもお昼寝の時たまには寝言は言ってた。

足をパタパタさせたりして可愛く「キュワン、キュワン」ってね。



それがアナタ。

昨日は何処のオヤジ犬かっ!て言うくらい大きな声で遠吠えですよ。


寝たら滅多な事では起きないパパさんでも目が覚めたみたい。
(耳元で目覚ましが鳴っても起きません


気持ちよーーーく寝てたのに。

あとちょっとで起きないといけないのに。

くそーくそー!!

目が覚めた。


って思いながらもあっという間に寝れた


いったいどんな夢を見てたのかなぁ~。

大好きなオヤツに埋もれて歓喜の雄叫びだったのかな~。

それとも病院でデッカイ注射でも撃たれそうになった悲痛の叫びだったのかなぁ~。



002 - コピー
                寝言、言いましたか? ぼくチン覚えてましぇん。。。アルバ



スポンサーサイト

<< 戦いの日はやって来た | ホーム | アマアマでした >>


コメント

ハハハ

アルバくん、一体どんな夢を見ていたんでしょうね。
是非、聞いてみたいです(笑)
で、その時にパパさんもママさんもびっくりして起きたんですよね、
じゃあ、さくらちゃんは・・・?
まさか、何事もなかったように寝ていた・・・なんてことは
ありませんよね(笑)

アルバくんの首を傾けて見つめる写真、かわいいですね。

そりゃ~びっくりしますよね~(^^)

雄たけびでしたか~e-451
アルバくん何の夢みてたんでしょうね~。。
ホント気になる。。。(^^;

足バタバタさせたり、かわいく寝言言ったり(^^)
わかりますよ~!!
ん?なんかあった?って言ってそうなアルバくん♪
かわいいですぅ~v(^^)v

Re: ハハハ

ブラン母様

凄い寝言でしょう(^^)
ビックリですよ。
さくらも多分目は覚めたと思うんですよ。
でも見た時は何事も無かったように寝てました。
もしかしたら二人だけのお留守番の時には
しょっちゅう寝言言ってるのかもしれませんね。
まぁ~あれくらいの事で動じるさくらではない事は
間違いないです(^^)

Re: そりゃ~びっくりしますよね~(^^)

かな様

寝言で遠吠えなんてありえないと思いませんか?
自分の寝言で目は覚めたみたいで、
自分でもビックリしてたんじゃないかな(^^ゞ
もしかしたら日々の不満が寝言で出たのかもしれませんね。


No title

寝れて良かったですね 笑。
"あと40分寝れたのに〜"とか悔しすぎますもんね。

それにしても 遠吠え(゚o゚
犬って遠吠えするんですね!
うちのボルトおぼっちゃまは、キャンかピーとしか鳴きません。
ワンさえ言わないって中型犬として、男として以前に、犬としてどうなのか…涙

Re: No title

ボルトママ様

そうですよ、後何十分がその日の体調を左右する時がありますからね。

アルバも普段は遠吠えしないんですよ。
普通にワンとかピーピーしか言わないんですけど、
よっぽど普段言えないことが夢となって出たんでしょうか(^^ゞ

No title

初コメですv-10
いきなり遠吠え、とってもびっくりしますよね~苦笑
朝日も寝ながら体が動いてるときがあって、うーん、夢の中で走っているのかなあと思いながら見ています 笑
それにしても…アルバ君かっこよすぎです!めちゃくちゃ美形ですねv-398

No title

二回目の投稿なんですが…
さんたクラブだんにお願いが…v-10
いつもコメントをくださるさんたクラブさんのこのブログを、朝日のブログのブックマークに追加させてもらってもいいですか!?v-398

Re: No title

朝日ママ様

こんにちは。ご訪問有難うございます。
こちらではお初ですね。

ビックリですよe-451
クゥン~クゥン~って言う可愛いのはたまーにあったんですけど
まさか遠吠えするほどの寝言を言うなんて思いもしませんでした。
たぶん本人もビックリして目が覚めたんじゃないかなv-411
寝言でしか言えない不満でもあったのかも・・(^^ゞ



Re: No title

朝日ママ様

先ほどの返コメントに書き忘れましたv-393
ブックマークの件、もちろんOKです。
よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム