やっとそれっぽくなりました。 

001_20121210163522.jpg
                     かーさん、なんでしゅか・・・


006_20121210163609.jpg
                     なっ、なっ、なんでしゅか!


008.jpg
                     あっ!!僕チンいやーーーな予感するでしゅ。


はい その予感的中

012_20121210163810.jpg 018_20121210163850.jpg

やっとこさクリスマスツリーを飾りました。

出すのは良いんだけど、しまうのがめんどくさくて

いつも出そうか止めようか迷ってしまうツリー。


我が家もやっとクリスマスっぽくなりましたよ

とりあえず記念撮影

寝てたお嬢も起こして。

023_20121210163928.jpg

とりあえず今のところこんな感じ




6 Comments

朝日ママ  

No title

おおーー!!すごい!v-10
クリスマスツリーだーv-398
そしてボーダーのお人形…いいなあv-343
ツリーを出したりクリスマスソングを流したり…その時の行事を大切にするのっていいなあと思いますv-407
みんなそろっての写真、とってもよく撮れていますねv-410

2012/12/10 (Mon) 18:09 | REPLY |   

かな  

クリスマスツリーだ~!

こんばんは~(^^)
クリスマスですね~!我が家にはないものだ…(^^;
さくらちゃん、アルバくん、そして、ぬいぐるみボーダーズ(*^^*)かわいい~!
アルバトナカイくんもね♪
なんか最近1年が、ものすごく早く感じるんですよね~。。
年かな~?(^^;

2012/12/10 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

ブラン母  

バッチリです。

みんな揃っても記念撮影、バッチリですね。
ちょっと、さくらちゃんの迷惑そうなお顔が気になりますが・・・
まぁ、シニア犬はこんなもんですよね(笑)
ちゃんと、写真に参加してくれるだけでも、さくらちゃんはエライです。
ブランには絶対無理。

ボーダーのぬいぐるみもいっぱいあるんですね。

2012/12/10 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

朝日ママ様

朝日ママさんのところはツリーは出されないんですか?
気分もウキウキしますねv-344
季節ごとのイベントはさくらが10歳を過ぎてから
なるべくするようになりました。
あと、写真も四季折々撮るようになりました。
こんな言い方は適切ではないかもしれませんが、
来年一緒に楽しめるとは限らないのでねv-390

ボーダーのぬいぐるみ右二つはシュタイフ社の物なんですよ。
清水の舞台から飛び降りたつもりで買っちゃいましたv-398
ぬいぐるみ、まだまだたくさんありますよ~。

2012/12/10 (Mon) 23:37 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: クリスマスツリーだ~!

かな様

住宅街でもクリスマスモードになってきたので
頑張って出しましたよ。
イルミネーション、チカチカv-353のお家もありますよ。
アルバは修行中の身なのでね、なにごとも我慢ですv-411

かなさんの年齢で歳だなんて・・v-391
アタシなんて・・・。
確かに1年は早くなりましたね。

2012/12/10 (Mon) 23:45 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: バッチリです。

ブラン母様

さくらの迷惑そうな顔、やっぱり分かりましたかv-411
寝てたのをオヤツで釣っての記念撮影だったんですよ。
一つ一つのイベントの記念写真は大事なので協力してもらいました。
母の宝物になるものですから。

ぬいぐるみ、いっぱいあるんですよ(^^)
見つけるとついつい買ってしまいます。
アタシのコレクションです。

2012/12/10 (Mon) 23:53 | REPLY |   

Leave a comment