贅沢は言わないから・・。 

何年かぶりに「金のなる木」が蕾を付けました。

008_20121217160905.jpg


一時は瀕死の状態になった事もあったのに、

ほとんどほったらかし状態なのに

今年はたくさんの蕾を付けてくれました。

花を咲かせるのは年が明けてになるだろうけど

なんだかいい気分

だって「金のなる木」なんだもの

そこで、初めて買ってみました。

ジャーーーン!

009_20121217161331.jpg

年末ジャンボ宝くじ

6億円なんて贅沢は言いません。

ホンのゼロ6個くらい、いやいや5個くらいでいいので当たらないかなぁ~。

下心ありありではダメよね。

でも買わなきゃ当たらない。

母は 「ルンバ」が欲しいのだよ~!



今日はお嬢なんだか体調が良くないのか

朝からほとんど寝てばっかりで起きてこない。

食べる事にも興味が無い様で

いつもの「くれくれ攻撃」もない。

歩き方もフラフラして危なっかしい感じ。

どうしたんだろう・・・。

008_20121217161332.jpg



8 Comments

かな  

こんばんは!
さくらちゃん大丈夫ですか?
心配です…。。
早く元気なさくらちゃんに戻りますように。

我が家も宝くじ買わなきゃ♪
本当に贅沢はいいません。
私はもう一台加湿器が欲しいです~!
ルンバいいですよね♪ルンバもほしいな~((o(^∇^)o))

2012/12/17 (Mon) 20:12 | EDIT | REPLY |   

ブラン母  

さくらちゃん、大丈夫!?

さくらちゃん、心配です。
くれくれ攻撃がないなんて・・・どこか具合が悪いんでしょうか?
疲れが溜るような事もないでしょうし、
とても心配です。
さくらちゃん、元気になってぇ!

2012/12/17 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   

ボルトママ  

No title

さくらちゃん、大丈夫ですか?心配です…

宝くじ、今年は6億ですもんね!本数も多いし。
もしかしたら、もしかするかも!?なんて思っちゃってます。
…まだ買ってないんだけどi-202

金のなる木効果、あるといいですねi-185

2012/12/17 (Mon) 23:30 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

かな様

宝くじ、今週の金曜日までですよ。
当たった時の事を一人妄想して楽しんでます(^^ゞ

さくらの事ご心配おかけします。
夜ご飯を普通に食べてくれたので多分大丈夫だと思います。
10時半には本格的に寝る為に自分のベットに行きました。
昨日、パパさんの仕事が遅かったのでリズムが狂ったのかな~って
思います。
11歳にもなるとちょっとした事が影響するのかもしれないですね。

2012/12/17 (Mon) 23:37 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: さくらちゃん、大丈夫!?

ブラン母様

さくらの事、ご心配をおかけしてます。
夕方までほとんど寝てました。
でも夜ご飯は普通に食べて、夜散歩も行って
ウンピも良いのが出たので大丈夫だと思います。
昨日パパさんが仕事から帰って来るのが遅くて
いつもなら寝てる時間なのに起きてパパさんに付き合ったのが
良くなかったのかもしれません。
人間もだけど、歳を取るとリズムが崩れるのは良くないのかもしれないですね。

2012/12/18 (Tue) 00:04 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

ボルトママ様

もしかしたらの妄想を一人楽しんでます(^^)
ルンバを買ってもお釣りがまだまだ。
山買ってドックランでも作ろうか~なんてね♫

さくらの事、ご心配をおかけしてます。
今日一日ほとんど寝てました。
でも夜ご飯も普通に食べてお散歩も行ったので
多分大丈夫だと思います。
我が家はパパさんの仕事が不規則なので
生活のリスムがちょっと狂ったんじゃないかと思うんです。
歳を取ると少しの事でも体に影響がでるようです。

2012/12/18 (Tue) 00:15 | REPLY |   

朝日ママ  

No title

さくらちゃんその後どうですか?v-393
心配ですv-409

実家に金のなる木があったんですが、思いっきりボキっと折ってしまい親に怒られたことありました 笑
今年6億円ですものねv-405買おうかな…でも運つかいきった気もするしな…うーん、まよいどころ 笑
当たるといいですねv-398

2012/12/18 (Tue) 19:14 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

朝日ママ様

さくらの事、ご心配をおかけしました。
夕方までぐっすり寝たのもあり夜ご飯はいつもどおり食べ、
お散歩も行って良いウンピも出たので
多分大丈夫だと思います。
ほんの小さな変化もシニアになると気が気でないです。
若いアルバだとここまで気にはしないんですけど・・v-391

宝くじ初めて買ったんですよ。
我が家にルンバが来たら当たったって事かなv-411

2012/12/18 (Tue) 23:15 | REPLY |   

Leave a comment