クリスマスですぅ~

昨日はクリスマスでしたねぇ~

我が家もプチパーティーをしました。

パーティーといっても普段の夜ご飯にチキンとピザとケーキがプラスされただけですがね。

アタシ達のケーキ、今年は大きさ重視でいくかイチゴいっぱいの物にするかで

迷ったのですが、

パパさんが「イチゴいっぱい」が良いと言うので

イチゴメインのケーキにしたのです。

一応予算と言うものがある訳でして・・

そうすると・・・・小さい、小さい。

パパさん不満タラタラ。

006_20121226235937.jpg

左がワンコ用、右がアタシ達用

径が14㌢ほどだったかな

サンタさんもいませんでした

結構いい値段したんですよ。


お嬢と坊ちゃんにはケーキの他にプレゼントも用意しました

056.jpg053.jpg
これはアタシからのプレゼント
ピーピーのオモチャとおやつのセット。


パパさんからは

070.jpg
お嬢には元気で頑張れるようにとテラヘルツ入りのTシャツ、
坊ちゃんにはヒートワンのTシャツです。

新し物好きの坊ちゃん、さっそくピーピーのオモチャで遊んでくれました

072.jpg
キリンさんのピーピーのオモチャです。


お嬢はというと

063_20121227001900.jpg

オモチャよりオヤツの方が気になるようです

お嬢は来年年女ということでオモチャはヘビさんにしました。

この後ケーキも食べたで写真を撮ろうとしたけど

二人ともあまりの速さで食べ終わったので撮れなかった。

残念


来年もみんな揃って楽しいクリスマスを過ごせるといいなぁ~。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃあ~ケーキ美味しそう!そしてオモチャやおやつをもらえたさくらちゃんとアルバくん、嬉しそう~v-398
オモチャを加えたアルバくん、かわいすぎv-413
今はお犬様様でケーキも犬用といっても人と変わらないくらい立派で手が凝ってますよね~v-405
人より豪華なご飯食べてるわんちゃんもいますよね、きっとv-391

Re: No title

朝日ママ様

アルバのピーピーのオモチャ、一日の命でしたv-406

今年のワンコ達のケーキは安かったんですけど
去年までは結構高かったです。
小っちゃい、小っちゃいケーキなのに
人用と変わらないくらいのお値段でした。

そうそう、高ーいフード食べてるワンコいますね。
我が家の子達はその辺、親思いで助かりますv-411

いっぱいだ~♪

こんにちは♪
さくらちゃん、アルバくん、プレゼント良かったね~(*^^*)とってもお洋服似合ってるよ~\(^^)/
ケーキ…ワンちゃん用と人間用大きさがにてるように思えるのは気のせい?(笑)

Re: いっぱいだ~♪

かな様

ケーキの大きさ気が付きました?
人用のが小さいんです。
えっ!あの値段でこれ!?ってくらい小さかったですv-401
さくらの服、ラブ用サイズなんですよv-399

プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR