ばぁ~べきゅ~ 

ゴールデンウィーク、2日目。

訓練仲間とバーベキューでした。

このバーベキュー、食材がすばらしい!
美味しいお肉にでっかいホタテ
ちょーうまうまです。
(食べることに夢中で写真撮るの忘れた

ここの場所、アジも出来るんです。

訓練仲間のヨーク君。
以前はアジ犬でした。ある意味伝説のアジ犬。

アジをするのは1年半ぶりくらいでしょうか?
でも、覚えてるものですね。
ハンドラーが違っててもちゃんとバーも飛ぶし、トンネルもOK!
Aフレームもバッチリ

ミカさんの時よりバー落としてないかも・・・。
お母さん上手でした。

みんなで記念撮影

008 - コピー (640x480)

最後はララ母さんとサッカー

ララちゃん9歳とは思えぬ瞬発力!
男性陣がんばれぇ~

017 - コピー

お天気も良くて楽しい一日でした。

リン家の皆さん準備大変だっったと思います。
有難うございました。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment