新年を迎える準備 完了! 

今年もあと少しで終わりですね~。

新年を迎える準備、おせち料理を作っておわりです。

朝イチから始めて2時頃までかかりました。

002_20121231192100.jpg

きっと何処に何を入れるか決まってるんだろうけど

そこらへんは気にしないで下さいね。

アタシとパパさんが食べれるものだけ作りました

お節と鰤でなんとか毎回のご飯の手抜きをしたいと思います。

作ってる間お二人さんはお暇だったようで・・。

004_20121231192101.jpg006_20121231192102.jpg

ぷーぷーと寝息を立てて寝てました




ワンコ孝行で夕方早めのお散歩に行きました。

018_20121231192102.jpg
011_20121231193105.jpg010_20121231193104.jpg

風が強くて寒かったです。

でもお嬢も坊ちゃんも元気で走り回りましたよ。


今年は、お嬢が大きな発作を起こしてどうなる事かと思いましたが

雪遊びに川遊び、初めての山登りといっぱい遊びました。

アルバのアジ競技会ではアタシも初めての表彰台に立つことができました

来年も変わらずこのメンバーで普通に過ごせたらいいなぁ~。


このブロブを見て下さってる皆さま、

良いお年をお迎え下さい~



2 Comments

ボルトママ  

No title

結婚前の我が家も好きなものだけを入れた おせちでした。
私は数の子ばかり…i-229

そういえば、旦那家は大晦日から おせちなんですが、コレって岡山特有ですか?旦那家の特別ルールなのかな。

私も来年も遊びにこさせてもらいますねi-236
来年はさくらちゃん、大きな発作がおきませんように。
アルバくんは、ママをまた表彰台へ立たせてあげてねi-237

それでは、よいお年を〜i-228

2012/12/31 (Mon) 21:13 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

ボルトママ様

ボルトママさんは数の子ですか。
アタシはお魚がちょっと苦手なので牛蒡の肉巻や栗きんとん
ですね。

大晦日からお節?
う~~ん?
お重に入りきらなかったものは食べたりはしてるけど
本格的に食べるのは元日のお昼かなぁ~。
大晦日の夜はだいたい我が家はお鍋で~す。

2013/01/01 (Tue) 11:45 | REPLY |   

Leave a comment