おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。



今朝はお嬢にまだ暗いうちから起こされました。

昨日?、日付が変わってたから今日かな?

遅~くまでテレビを見てたので起きるのが辛かった。

薄暗いうちに散歩に出てボール遊びをしたり

走ったりと健康的な元旦を迎えました。

そうこうしてると、朝日が・・。

初日の出です。

026 - コピー

今年もお嬢、坊ちゃんと見る事が出来ました。

今年も一年何事もなく平和な年でありますように。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとう!!!

いい写真だねわ~☆
犬がおらんようになったので朝早く起きなくなっちゃって
初日の出はもちろん日の出の時間に外にでなくなったのよ~

それにしてもナイスショット☆年賀状に使いたいくらですね!

1月下旬~2月あたまに香川にちょい山登りをアバウトに計画してます!
計画倒れの可能性もありますが日程が合ったら行こうね~♪
またメールしますね!

今年もさくアル家が良い年でありますように~☆

No title

御節料理美味しそう~v-398我が家は明日、私の実家で食べますv-411もうそれが楽しみで楽しみで…笑
初日の出と一緒に写真撮れたんですね~v-398とっても綺麗v-352いい写真ですねv-343
今年もちょくちょく遊びにきますのでよろしくお願いしますv-398

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします!!

いや~いいお天気♪
初日の出ってキレイですね~(^^)
初日の出バックに背負ってる二人i-1
とってもいい写真ですね♪
私はいまだ見たことがないです・・・(^^;
今年もさくらちゃん、アルバ君のかわいい姿たくさん見せてくださいね♪

Re: No title

ララ母様

明けましておめでとうございます。

そうじゃろうなぁ~。
ワンコがいるから朝早く起きて走ったり飛んだり出来るんよなぁ。
そろそろワンコ、どおぅ!?(^^)
初日の出、さくらが起こしてくれんかったら間に合わんかったかも(^^ゞ
今年もさくらと見れた事に感謝ですよ。

山登り行きましょう!
今月はもう休みが決まってるから日程が合えば
パパさん次第だけどOK!よ。

ララ家にとって今年が良い年でありますように。

Re: No title

朝日ママ様

明けましておめでとうございます。

お節は横着者のアタシにはいいんですよ。
毎回のご飯の手抜きが出来るんでねv-411
今年も初日の出をさくらやアルバと見れた事に感謝です。
ワンコがいないと絶対見れないと思うのでね。

朝日ママさんの方にも遊びに行きますのでよろしくお願いします。
朝日家にとって今年が良い年でありますように。

Re: あけましておめでとうございます♪

かな様

明けましておめでとうございます。

初日の出を見る事が出来るようになったのは、さくらを飼い始めてからですよね。
それまで早起きなんて無縁の我が家でしたから(^^ゞ
かなさん家でもこれから毎年見られますよ。

どっかのおじさんは手をパンパンして拝んでましたよ。

かなさん家にとって今年も良い年でありますように。
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR