初売り

昨日2日は毎年恒例デパートの初売りに行きました

目的は、福袋 です。

開店1時間前くらいから並んでの勝負です

今年は思ったほど寒くなくて並んでても余り苦になりませんでした。

10時開店が15分程早まっての開店になりました。


若い子に負けずに頑張って走ったのですが、

残念ながら狙っていたブランドの福袋がGET出来ませんでした

ならば次へGO!で、無事GET出来ました

ダウンのコート、ワンピース、カーディガン、ベルトが入ってました。

金額的には4,5万ってトコでしょうか。

まぁ~どれも着れそうな物ばかりだったので良かったかな。

ちなみに1万円の福袋です。


今日も初売りへ。

今日はお犬様達の福袋を求めてコスケドットコムへ。

これも毎年恒例です

004_20130103182542.jpg

中身は、見せていいのかな

ネットで注文されてる方は見ないで下さいね。

016_20130103182543.jpg

今年はオモチャが入ってないのをGETしてしまって坊ちゃん残念


今年の運試しも終わりました。

今年は元日のお昼くらいから頭痛と吐き気でダウンし、

狙っていた福袋はGET出来ず、

宝くじも当たらずで、なんだか出だしから挫けちゃったな・・。


パパさんのお休みの日に早く初詣に行って来ようっと。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元旦から体調不良大丈夫でしたか?v-393
もう治りましたか?v-356
福袋買われたんですねv-410我が家は福袋まったく買いませんでしたv-399
やっぱり買ったほうがお得なのかな~v-353
でもあの群集に勝てる気がしません…苦笑

コスケドットコムさんのところでも福袋やっているんですね~v-411
我が家も買えばよかったです 笑

Re: No title

朝日ママ様

頭痛持ちなのでちょっとしたキッカケで痛くなってしまうんですよ。
痛み止めも長年飲んでると効かなくなってしまいますね。

福袋、金額的にはお得だと思いますよ。
いつも買ってるブランドの福袋ならなんとか着れるかなって
思って毎年買ってます。
コスケさんの所も毎年やってますよ。
来年狙って下さいね。

大丈夫ですか?

こんばんは♪
体調大丈夫ですか?私も頭痛もちなので、一回でてしまうと辛いですよね。。
お大事にしてください!

コスケ母さんの福袋、気になってたんです~(*^^*)
今年は空太成長中なので、来年は絶対ゲットするぞぉ~(^o^)

Re: 大丈夫ですか?

かな様

ご心配をおかけしました。
夜の10時頃まで死んでましたe-350
最近は薬も効かなくなったのが辛いです。

コスケ母さんトコの福袋、狙って下さい~。
聞くところによるとネットは競争率高そうですが・・。
ちなみに人用もかなりいいですよ。

大丈夫ですか?

ママさんは、頭痛ですかぁ〜。
頭痛薬もいろいろありますが、胃にやさしいものが少なくて困りますよね。
私は最近、市販されるようになったロキソニンを飲んでいますが、
これ効き目はすごいんですが、めちゃくちゃ胃が荒れるので胃薬と一緒に服用です。私もたま〜に頭痛になるのでいつもの痛みにはイブで酷い時はロキソニンと飲み分けています。
疲れも出やすい休み明けですから、気をつけてくださいね。
今年も、さくらちゃんとアルバくんのが元気で過ごせますように・・・

Re: 大丈夫ですか?

ブラン母様

頭痛はキツイですね。
アタシの場合痛いまま寝ても次の日になっても痛みが治らないんです。
だから必ず痛み止めを飲んで寝るんです。
酷くなると薬を飲んでもなかなか効かないので最近はおかしいな?って
思ったら予防に飲んでます。
だから胃薬も欠かせないです。
ブラン母さんはイブですか。
アタシはバファリンSです。
もう何年も飲んでるので最近はあまり効かなくなりました(T_T)
ロキソニン試してみますね。
有難うございます。

No title

体調、大丈夫ですか?
うちの旦那も頭痛持ちで吐き気で苦しんだり、
目がチカチカして 見えにくくなるって言っていました。
お大事にi-228

コスケドットコムさん、岡山なんですよね!
ボルトのウェア関連を買い足しに行こうと思っていたのですが、
時間が取れず 行けず終い.....
夏にリベンジしたいなぁ。

Re: No title

ボルトママ様

ご心配をおかけしました。
頭痛はしょっちゅうなんですよ。
痛み止めは手放せません。
睡眠不足と肩こり、首こりが一番の原因かなぁ~。

そうそう、コスケさんは岡山ですよ。
夏にリベンジの時、お会い出来ると嬉しいですねぇ~(^^)
main_line
main_line
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR