初アジ練~。 

昨日は今年初アジ練して来ました。

お天気が良かったのでアジ日和でしたよ。

034.jpg

大晦日から食っちゃ~寝、食っちゃ~寝してたので体が重い、重い

短いコースを3走しただけで息切れが・・。

坊ちゃんは相変わらずスタートが待てないし、タッチも出来ないし。

月末には福山で競技会だっていうのに大丈夫かぁ!?



坊ちゃん、まだまだお子チャマなので

午後からは眠くなるようで

大好きなアジも集中力がなくなり、スピードはないし、バーも落としまくり

030.jpg 僕チン、眠いでしゅ

喝!
 シャキッとせんかいっ!! ですよ。



019 - コピー

最後にみんなで記念撮影

左から、坊ちゃん、お嬢、ジェーンちゃん、サラちゃん

みんなドックウォークを走り抜けるのは何てことないのに、

お座りは怖いみたいで足がプルプルしてました。


おまけ

ジェーンママさんから頂きました「花びら餅」

お正月にお抹茶なんかと食べるおめでたい生菓子だそうです。

中に白餡と牛蒡が入ってました。

002_20130106141709.jpg


これ、B`zの稲葉さんのお兄さんが経営してる和菓子屋さんのお餅だそうです。

とってもお上品なお味でした。





スポンサーサイト

6 Comments

かな  

ネムネム~♪

こんばんは~♪
アルバくんのネムネムのお顔♪
僕疲れたよ~!ってすぐわかりますね♪
カワイイ~(*^^*)

走ってる時は一瞬だから怖くないんですかね?
震えながらもちゃんと待ってるワンズたち☆頑張りました!
かわいいな~(*^^*)

2013/01/06 (Sun) 20:39 | EDIT | REPLY |   

ララ母  

No title

みんなかわいいな~
触りたいよー
またピクニックがてら遊びに行かせてね!
ところでドッグウォークどうやって降りましたか?
順番に降りれたん?じぇん子ちゃん飛び降りそうな勢いなんだけど 笑

くらやの↑のお菓子は食べたことないなあ~
高級そうですなぁ

2013/01/06 (Sun) 21:47 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: ネムネム~♪

かな様

今年5歳になろうというのに
午後から眠いだなんて、どんだけお子チャマなんでしょうね。
練習が終わってボール遊びになると
俄然張り切ったりするんですよ。

ドッグウォーク、結構高いのでね。
改めて高さを確認すると怖いのかも(^^)
でも飼い主さんの「マテ!」は絶対です。
後が怖いからね(^^ゞ

2013/01/06 (Sun) 23:45 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

ララ母様

可愛いじゃろう~(^^)
遊びにおいでよ~。
ドッグウォークはさくらは登りは自分では登ったけど
降りる時はダッコしたんだけど
後は順番に降りたと思ったよ。
アルバが先頭でね。
ジェーンちゃんよりサラちゃんの方が怖がって飛び降りそうだった。

そうそう、見つけたよ(^^)
山ブログ!
コメント入れようとしたけど何でか拒否られた(T_T)
いろいろしてたら送信しました、メッセージが出たんだけど
送れてるかな?

2013/01/06 (Sun) 23:55 | REPLY |   

ブラン母  

アルバくん、かわいい

アルバくんの眠そうなお顔。
めちゃくちゃかわいいです。
眠いのを誤摩かすなんてワンコには出来ないもんね(笑)
私なら、もう許しちゃいます。

さくらちゃん、すごい!です。
こんな高いところには絶対行かない、行けないブランです。
昔、落下した経験ありです。
なのに、さくらちゃんはしっかりお座りでカメラ目線。
さすがっ!

2013/01/07 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: アルバくん、かわいい

ブラン母様

ワンコでも動いてても眠い時は眠いんだなぁ~って
思いました(^^ゞ
大好きなアジでも一応お勉強なので好き勝手に飛べないので
余計に眠くなるのかもしれませんね。

さくら、案外高い所大丈夫なんですよ。
自分から登ろうとするんだけど
見てるこっちが怖くてストップをかけるくらいです。
カメラ目線、オヤツのためなら出来るのです(^^)

2013/01/07 (Mon) 22:41 | REPLY |   

Leave a comment