初泳ぎ 

昨日はお二人さんを連れてコスケドットコムへ。

夕方のお散歩も一緒に河川敷へ

このところいつも行っていた広場に行ってなくて、

思いっきり走らせてあげてなかったので

お二人さん、凄く楽しそうです。

008 - コピー

ココタ君を先頭にテケテケとついて行くお二人さん。

久しぶりにリードなしお散歩のお嬢も嬉しそう

010 - コピー

正面から撮ると顔がますます白くなったなぁ~。

年女お婆、貫禄は十分なんだけどね。

この後、年女お婆とは思えない行動を・・。

           。
           
           。

           。

           。  

           。


3ワンズ達はテケテケと先に行ったと思ったら、

なんだかバシャバシャとイヤ~な音が・・・。


011 - コピー

マジですか!?

まだ1月ですよ、お嬢。

いくら自由なお散歩とはいえ、まさか泳ぐとは

おまけに、何か悪い?的な顔でこちらを見てるし。

母、ショック

姉さんが入るなら僕チンも、って

坊ちゃんも入ろうとするし、なんて自由な我がお犬様達。(さすがに止めました)

まぁ~いいか。

この寒さでまだ泳ごうという元気があるのだから

もう少しアタシ達の側に居てくれる事でしょう


お嬢、帰って速攻シャンプーしました。
本犬、不満のようだったけど自業自得です。


おまけ

ココタ君と坊ちゃん、こんな遊びもお利口に出来ます。
003 - コピー





10 Comments

ブラン母  

さくらちゃん、ワイルド!

さくらちゃん、1月ですよぉ~(;゜0゜)
お嬢なのに、なんてワイルドなのぉー。
しかも泳いでいる時の顔…
泳いでますけど、なにか?
って、開き直ってるし(笑)

いいなぁ、コスケドットコムが近くて。
私も行ってみたいなぁ。
ココタくんにも会ってみたい(^。^)

2013/01/12 (Sat) 12:41 | EDIT | REPLY |   

朝日ママ  

No title

さくらちゃんすごいっv-405元気だ~v-407
1歳半の朝日でもひょえーーv-12っていって川からはいあがってくると思います 笑
仲良く遊べておりこうさんv-343
朝日も遊びに行ったら仲良くあそんでくれるといいなあv-408

2013/01/12 (Sat) 18:39 | REPLY |   

かな  

寒いって~!

さくらちゃん(゜゜;)ママを心配させちゃうので、せめてもうちょっと暖かくなってからにしましょうね♪
アルバくんとココタくんは止められたのかな~(^^;気になります。。
ノーリードのお散歩はワンズたちも見てる私たちも楽しいですよね♪
アルバくんとココタくん、お利口さんに遊んでるわ~!
羨ましい~(*^^*)

2013/01/12 (Sat) 22:27 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: さくらちゃん、ワイルド!

ブラン母様

どちらかと言うと暑がりなさくらですが
まさか今から泳ぐとは思ってもみなかったです。
綺麗な川ならまだ良かったんだけど、お世辞でも綺麗とは
言えない川なので後が大変でした(>_<)

コスケドットコム、大阪からだとちょっと遠いですよね。
でも、季節が良くなったらドライブがてらどうですか?

2013/01/12 (Sat) 22:29 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

朝日ママ様

私もビックリですv-405
まさか入るとは思いませんでした。
お肉がいっぱい付いてるから寒くないんでしょうかねv-391
さくらがまだ朝日ちゃんくらいの頃
初めて川遊びに連れて行った時は
足を浸けるのも嫌がる程水嫌いだったんですよ。

2013/01/12 (Sat) 22:37 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: 寒いって~!

かな様

ホントに、せめて3月くらいからにして欲しいですよね。
これが原因で体調が悪くなったりしたらどうしようかと
思いますよ。
ココタ君はお利口さんだからこんな寒い日は入らないんですよ。
アルバはコスケ母に止められました(^^ゞ
育ちの違いでしょうかね。

2013/01/12 (Sat) 22:44 | REPLY |   

ぷぅ  

こんばんは♪

あけましておめでとうございます(*^^)
ブログへの訪問ありがとうございました♪
今年も宜しくお願いします。

さくらちゃんスゴイですね!!
ウチのティファニーは9月に家に来て、まだ泳いだ経験がありません。
実家が海のすぐそばなので、今年は連れってってあげようと思います。
近いからベタベタジャリジャリになっても、シャンプーもすぐできるし♪
お散歩で防波堤に行った時は、波にビビっちゃってましたけど(笑)
さくらちゃんみたいにワイルドに変身するかな?

2013/01/12 (Sat) 22:58 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: こんばんは♪

ぷぅ様

こんなに寒いのに泳ぐなんて信じられませんでした。
11年と10か月一緒に暮らしててもあの時は何を考えてるか
分かりませんでした(^^ゞ
さくらも最初は水嫌いで足を浸けるのも嫌がってたんですよ。
でも毎年毎年、川に連れて行ってたら
いつのまにか大好きになってました(^^)v
ティファニーちゃんもこれからですよ。
ワイルドな女の子にしてあげて下さい。

2013/01/13 (Sun) 22:56 | REPLY |   

ボルトママ  

No title

さくらちゃん 笑。
寒さ < 泳ぎたい!だったんですね。
元気な証拠ということで…

アルバくんだけでも、止められて良かったですね。
2匹まとめてシャンプーは人間も結構しんどいですもんねi-229

2013/01/16 (Wed) 16:17 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

ボルトママ様

この寒さで泳ぎたくなるさくらの気持ちが
分かりません(?_?)
元気なのはとってもいい事なんだけどね。
2匹続けてのシャンプーは腰にくるんです~。
もう、若くないので・・(ーー;)

2013/01/17 (Thu) 18:53 | REPLY |   

Leave a comment