寒い朝 

こちら地方昨日の朝はとっても寒かったです。

最低気温が氷点下0.7℃でした

とっても寒がりなアタシ。

お二人さんの朝散歩にはダウン2枚重ね、ニット帽、暖パン、手袋にマフラーと 

完全武装で挑みましたよ。

それでも寒くて手はポッケの中でグーしてました。

こんな日でもお嬢も坊ちゃんも元気いっぱい

009_20130117224719.jpg
002_20130117224719.jpg


白い息をハーハーさせながら走ってます。


お嬢、正面から写真を撮ろうとアタシが走ると

負けずに同じように走ります。

案外負けずキライのようです。

足の悪いお嬢でもまだアタシよりは早いので

横姿しか撮れません

坊ちゃんとボール投げしたり、

追いかけっこしたりしてると

お日様が顔を出し始めました。

014_20130117224720.jpg

寒い寒い朝だったけど

綺麗な日の出を見る事が出来たのはお嬢と坊ちゃんのおかげ。

明日のお散歩も頑張ろう



6 Comments

かな  

氷点下でしたか!!

こんちは♪
さんたクラブさん地方で氷点下v-12
こりゃ寒いわ。。。
寒い中でもさくらちゃんとアルバくんは元気いっぱいお散歩してますね~!!
楽しそうだ♪
太陽もキレイ♪
我が家は朝は空太パパ担当で、私はお家でひたすら弁当作ってます。
でも明日はお休みだから、朝一緒にいこうかな~(^^)

ダウン2枚きると動きにくくないですかぁ~?i-229
でも寒いよりいいか~i-278

2013/01/18 (Fri) 13:14 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: 氷点下でしたか!!

かな様

かなさんの所に比べたら「へっ!」ってくらいの
寒さですよね(^^ゞ
でも「晴れの国、岡山」では凄く寒い朝でした。
かなさんの所はパパさんが行ってくれるんですね。
いいなぁ~。
ウチのパパさんはまだまだ寝てる時間なんですよ( 一一)

ダウンは1枚はモンベルのベストなんです。
そして2枚目がこれまたモンベルのロングのダウンなんです。
薄いのが2枚重ねなんでなんとか大丈夫なんだけど
体型がドラム缶のようです(>_<)

2013/01/18 (Fri) 19:01 | REPLY |   

ブラン母  

寒いですねぇ。

ブラン地方も氷点下が続いています。
今朝は雪がちらほらでした。
でも、さんたクラブさん、夜明け前から散歩なんて頭が下がります。
私は夜明け前に起こしにくるブランに「まだ、暗いから、もうちょっと待ってぇ〜」って布団の中でお願いする毎日です。
ダウン2枚重ね・・・私もベストとジャケットの2枚セットする時があります。
ジャケットがグレーでムートンブーツを履いていたら、
ブラン父から「ロボットみたいや」って言われました。
でも、なんと言われようと寒さには人一倍弱いので、言いたい奴には言わせとけです(笑)
朝日を浴びて歩くワンズ、清々しいというか神々しくさえあります。

2013/01/18 (Fri) 21:18 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: 寒いですねぇ。

ブラン母様

ブラン母さんの所も寒かったですか。
こちらも今日も寒かったです。
お散歩広場の芝が凍っていて歩くとギシッ、ギシッと
いってました。
ブラン母さんも寒いのダメですか?
私もまったくダメです。
パパさんに「何枚着るん?」って言われてます(^^ゞ
いいんです、寒いよりは。
私の場合、着すぎで歩き方がロボットかも^m^

さくらが吠えるんですよ。朝早くから・・・。
散歩、オチッコ、ウンピ、に聞こえてくるんです。
でもお日様が昇るところなんてワンコがいるから見れるんですよね。
感謝しないといけませんね。

2013/01/18 (Fri) 21:52 | REPLY |   

朝日ママ  

No title

わかります!私も朝日の散歩に行く時は完全防備で行きます!
手袋は必須ですよね~v-410
日の出は私も電車の中から見ていますv-290
夜が明ける、あの朝焼けが大好きですv-290
頑張ろうって思えますv-410
寒い中行ってきた散歩って格別で行った後私はすっきりします 笑

2013/01/19 (Sat) 19:11 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

朝日ママ様

朝日ママさんも寒がりですか?
手の先と足の先は冷えますよね。
ぬくぬく、暖かソックス履くと靴が履けなくなるのよね。
バカの大足なもんで・・(#^.^#)

朝日ママさん、お仕事朝早いんですね。
日の出を電車で見るって事は暗いうちに家を出るんですね。
尊敬します。

2013/01/19 (Sat) 23:01 | REPLY |   

Leave a comment