はっぴぃーばぁーすでい

今日は坊ちゃまの誕生日。

4歳になりました

今でこそみんなに

ええ子やなぁ~ とか
素直やなぁ~  とか
当たりやなぁ~ とか

よう言われますが、ヤツが家に来た時はそりゃ~大変でした。

夜泣きはするし、破壊活動は激しいし、ご飯食べてる側を通ると唸るし、
こんなもん食べたらいけんやろ~と言うものはもちろん食べるし。。。
(何回お腹のレントゲン撮ったか)

何度ブリーダーさんに返品を考えたか。

暴れん坊将軍、悪魔、ギャング、チンピラ そんな言葉がぴったりのヤツでした。

そんなヤツがいつのまにか坊ちゃんと呼んでも違和感のないまでに
なってくれました。(すこ~しナヨっちいけどね)

坊ちゃんがウチに来てから、たくさんのワンコ仲間ができました。
どちらかというと、インドアな私たちがアウトドアになりつつあります。

いっぱい増えたわぁー ジャージとかアウトドア用品。

アルバ1 006 - コピー (640x426)


悪魔だった頃のアルバです。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでと~♪

うっそ!アルバっちょにもそんな時代が!?信じられん!!
でも確かにチビッコの頃の写真は悪魔そのもの…立派に更生されましたな~。

今日はお疲れさまでした~。四国楽しみにしてます♪

Re: お誕生日おめでと~♪

昨日はお疲れ様でした。
渋滞は大丈夫でしたか?

さくらが小さい時、それほど手がかからない子だったので、
アルバっちょの悪魔ぶりが際立ったのかも。
サークルもバリケンもアルバが来て買ったくらいなんでね。

でもあの時返品せんでよかったです。

四国楽しみにしてます~。
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR