女子だけど鉄ちゃんです

昨日は風が強かったけど思ったほど寒くなかったので、

のどかな風景の所までお散歩に。

めったにしか行かない所ではまずニオイ嗅ぎですよね。

なかなか前に進まない

002_20130125095636.jpg


ここに来た目的の一つは電車がまじかに見える事。

お嬢、電車が大好き

鉄っちゃんなんです

若かりし頃は電車と競争してました

「電車見に行くよ~」の掛け声で、テケテケと早足に。

004 - コピー

ここの路線はこちら地方ではメインの路線なので

上り、下りと引切り無しに電車が通ります。

005 - コピー

やって来ましたよ~。

お嬢、ガン見!

この辺りからリードを付けてないと、だーーー!!っと走って行ってしまいます。

012_20130125101951.jpg遠くから電車が来る音が聞こえるようです。
                                                     
010 - コピー



014 - コピー

ほれほれ、また来た!

お嬢、戦闘態勢です

川に落ちそうだよ。

お嬢がこんななのに、坊ちゃんは全く興味なし。

ボール大好き坊ちゃんにしたら「姉さん、何が楽しんでしゅか?」の世界よね。

母にも分からん・・・




おまけ

パパさんが一緒の夜散歩。
坊ちゃんは大満足だろう。
でも、母は残念だよ。

024_20130125104024.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てっちゃん子ちゃん♪

さくらちゃん、てっちゃんなのね~♪
戦闘態勢でまってるさくらちゃんの後ろ姿(^^)
かわいい♪

アルバくん・・・?お顔いったいどうしちゃったの?
思いっきり泥んこさんになってるけど・・・v-12
この後はシャンプーだったのかな~?

鉄ちゃんだったんだぁ

さくらちゃんが鉄ちゃんだったなんて
ビックリ。
でも電車を伏せて待つ戦闘体制には
かなり様になっています。
さくらちゃんの意外な一面が見れて嬉しいです。
いいところですね。
静かでゆったりした空気が流れているのを感じます(^_^)

Re: てっちゃん子ちゃん♪

かな様

そうなのv-290 鉄っちゃんなんですよ。
仔犬の頃から動く物に凄く反応して(ボーダー特有)
シニアになった今でも電車とバスには異常に反応するんですよ。
電車の速さ、バスの大きさが気に入らないのか?
負けずキライなのかなぁ~v-411

パパさんと真剣に遊んだ後はいつもあんなんですよv-406
若者ボーダーはタフですよ。
さすがに夜9時過ぎてのシャンプーは出来ませんでした。
濡れタオルで拭いただけで勘弁してもらいました。

Re: 鉄ちゃんだったんだぁ

ブラン母様

車で30分位走るとまだまだあんな景色の所があるんですよ。

なぜか電車を見ると興奮するんです。
血が騒ぐんでしょうかね。
仔犬の頃から治りませんね。
シニアになっても電車を追いかけずにはいられないようですv-398
これもまだまだ元気なうちと言う事ですよね。

No title

お散歩コース、のどかな風景が広がってますね~v-405
いいなあ~私も将来的にはこのような場所に住んで朝日と一緒にのどかにお散歩したいですv-398
それにしてもさくらちゃんてっちゃんなんですねv-391
朝日はまだ乗り物にはそんなに興味を示しませんねv-405

アルバくん…母泣かせや…v-406

Re: No title

朝日ママ様

車で30分位行くとまだまだこんな風景が見れます。
でも、近頃は家がいっぱい建って田んぼも少なくなってきてますよ。

女子なのに鉄ちゃんなんよ~v-411
さくらって案外ボーダーらしいんですよ。
アルバも朝日ちゃんと一緒で動く物には興味ないようです。

ボーダーの体力は底なしなので遊ぶのは構わないんだけど
後の事を考えないパパさんにイラッとねv-391
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR