いたずら

ウチのパパさん、時々いたずら心がフツフツと湧き上がって来るようです。

そして、そのターゲットになるのがいつも坊ちゃん

昨日の真夜中、気持ちよく寝てる坊ちゃんの耳元で

コーラのフタを開けたのです。

ぷしゅぅ~!!

思いのほか大きな音がしたもんだから坊ちゃんビビっちゃって

コーラ見せただけで逃げていってしまいました。



今日も面白がってウトウトしてる坊ちゃんのそばでやってました。

001 - コピー

でも今日の坊ちゃんは違ってましたよ。

寝てるのを邪魔されたからか、攻撃してきました

002 - コピー

素早い攻撃で飲み口をガブリ!

何度もするパパさんに少々キレ気味坊ちゃん。

006_20130210223755.jpg


パパさんがいる時はゆっくり寝れない坊ちゃんです

でもパパさんが遊んでもらってるような気がしないでもないかも



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パパさんの気持ちもわかります。

(^◇^)ハハハ。
パパさんの気持ち、私もわかります。
気持ちよく寝ていると、何故か邪魔したくなるんですよね。
で、うちはガゥガゥ犬なので、思いっきり怒られます(^_^;)
ブラン家も母より父のちょっかい率が高いです。
見かねた母に『やめとき!』ってよく注意されてます(笑)

アルバくん、嫌なことは嫌って
一度パパさんにちゃんと言った方がいいよ(笑)

パパさんお茶目~♪

耳のそばでぷっしゅ~ってされたらビックリするかも~(^^;
アルバくんのお顔が想像できます(^w^)
空太にやったらどんな反応するかな~(  ̄▽ ̄)やってみたい!

Re: パパさんの気持ちもわかります。

ブラン母様

やっぱりパパさんの方ですか^m^
気持ちよく寝かせておけばいいのに
なぜかちょっかいを出すんですよね。
パパさんが寝てる時に側でガチャガチャされると
怒るのにね。

アルバも一応反撃はするんだけど
イマイチ押しが足らないと言うか・・。
パパさんは怖い存在なので(^^)

Re: パパさんお茶目~♪

かな様

どうだろうね(^^)
どんな反応をするのかな。
こんないたずら、オススメ出来ないけど
みて見たい気もするのが本音です(^^ゞ
実行された暁には報告お待ちしています。

こんないだずら、我が家では序の口なのです~。
気の毒なアルバっちょだわぁ~^m^
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR