プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

うらら10か月

12月13日

うらら、無事に10か月になりました

「落ち着く」と言う言葉は彼女の中にはないようで、

毎日 やっほぉーーーい!!! ってな感じで走り回ってます。

20161213_092251 - コピー

目クソ付けて残念なうららん♪

10か月の時の体重。。。。15.6㌔

9か月からの1ヶ月で400g増量

20161213_173057 - コピー

そして、今日の体重。。。。16㌔ジャスト!

またデッカクなった。。。

まっ、まっ、洋服着せて計ったからね。
洋服の重さだよね

食べさせ過ぎなのかな?
薄っぺらガリガリは変わらないのに、なんでじゃ!

20161213_173141 - コピー


このソファーのど真ん中でアルバの事も気にせずに寝られる図々しさが体重増加に繋がってるのだろうか?

お願い どうかもう大きくならないで。。。





9か月

覚え書き、と言う事で。。。

11月13日

うらら、9か月になりました。

20161113_093136 - コピー

この時点で体重15.2㌔。

何の悩みもストレスもなくのびのびと大きくなってくれました。

20161113_093033 - コピー

体重増加も緩やかになってきたので、そろそろ止まるかな

20161113_093044 - コピー

当初の希望。。。可愛らしくミディアムサイズくらいに納まってくれたらいいなぁ~ と。

そんな母の願いも虚しく日々大きく大きく育ってくれました。

今では体重以外アルバっちょより大きくなってしまった

20161113_093051 - コピー


会う人会う人に・・・
大きいね~、えっ!女の子!?  と、言われるうららん♪

今度フリルの付いたピンクのお洋服買ってあげるからね。






珍獣エリカラゴン

退院した翌日。

うらら、

完全復活!!

006 - コピー


お友達に聞いた話では、

2、3日はおとなしかったよ~って。

おとなしいうららを見れるのかと思ったら、

うららん♪翌日。。。正確には退院した日の夕方には復活してた

恐るべしハイパーうららん♪


キズ口を舐めたり、勝手に抜糸されても困るのでエリカラ装着。

009 - コピー

ハイパーうららがエリカラゴンに変身

一番の被害者、アルバっちょ。
兄ちゃんは大変だ。

012 - コピー

013 - コピー

エリカラがバシバシアルバに当たってる。
そんなのお構いなしのエリカラゴン。

そして。。。

20161005_101443 - コピー


ひょぇーーーー
突進して来るでない!!


毎日がこんな感じのエリカラゴン。

被害者続出。



うらら、避妊手術

アルバが一人っ子を満喫してる時、

うららは病院で頑張ってました。


       ・
       ・
   

10月3日  朝11時過ぎ

うららを病院へ


20161003_111350 - コピー

20161003_115243 - コピー

パパの足元で何かを感じてとっても挙動不審

20161003_112337 - コピー

背中を丸め外ばかり見てるうららん。


ホントは自然のままがいいんだよね。
可哀想な気もするけど、いっぱいいろんな事を考えて出して結論。
ごめんね、うららん


最終チェックの血液検査も問題なくうららを預けて帰宅。


夕方4時に電話。
問題なく終わり、麻酔からも目覚めてるがボーッとしてると。


夜の7時に面会。
と言ってもモニター越しだけど。
先生の話を聞き、取ったブツまで見せてくれた

先生・・・持って帰りますか~って。
マジかっ!!  持って帰ってどうするよ!
ってか、持って帰る人おるんかいな?
丁寧にお断り。。。

20161003_190647 - コピー

気のせいか涙目のうららん。
頑張れ!!
大人しくしてるのでこのままお預け。



翌日朝イチにお迎えに行き帰宅。

007 - コピー

エリカラ付で帰って来ました。

顔の長いうらら。
普通の女の子サイズよりも大きい物

019 - コピー


ガジガジしたくても手が届かない~。


016 - コピー


しょうがないからお手伝い。


家に帰って来て半日程はチーンのうららだったけど、夕方には復活。


そして、エリカラゴン に豹変したのでした。








7か月

先日の13日でうらら、7か月になりました。

003 - コピー


相変わらず薄っぺらで食べても食べても太りません
オマケに顔は三角だし。。。

太らないのに体重だけは増えてて、

14.45㌔になりました。

006 - コピー
のぞみかひかりか。。。新幹線顔 



1ヶ月で約1㌔増えてました。
この1㌔。。。お肉が増えたんでなくて骨の重みだろうか?
胴も長ーーくなってウナギ犬みたいです

手も足も胴も長いと舌も長いのか?
寝てるといっつも舌が出てる

009 - コピー


7ヶ月で14.45㌔。
知ってる女子ボーダーでダントツ重いんだけど。
どこまで大きくなるうららん♪


| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ