アジ競技会IN滋賀 ドラゴンハット2day 

5月27、28日アジ競技会に行って来ました。


初日27日。

この競技会を最後と決めた今シーズン。
アルバが楽しく走る、そして完走を目指そう!と思った今シーズン。

20170527_150235 - コピー

そう、思って臨んだ今回の競技会。

まずはJPから。

1496785805202 - コピー
パパラッチに盗撮されてました

いつもはスタート位置にはいない私。
今回は最後なのでギリギリまで一緒にいました。

いっぱい楽しんでおいで。
楽しく走ればいいからねー、と。
アルバに声掛けして送り出しました。

なんと!ビックリ!!

CRしちゃいました

CRなんて諦めてたのに。。
最後の最後にCRしてくれました。
アルバからの最高のプレゼントでした。

1496785834799 - コピー
またまたパパラッチに盗撮

笑顔でゴールしてきたアルバ。
頑張って走ったアルバ。
そんなアルバを見てたら思わずウルッってなってしまいました。

まだまだやれば出来るじゃん!

そぉ思って送り出したAGはいつものぶっ飛びアルバっちょでした。

好きなように楽しんでおいで~と送り出したのがいけなかったか?

JP。。。コースタイム27.54  クリーンラン 9席  
AG。。。コースタイム34.26  失敗4  38席  完走

AGは残念な感じだったけど目標の完走も出来たので上出来の初日でした。


[広告] VPS


この調子で2日目も頑張ろうね、アルバっちょ。



楽しんで来ます 

ラストラン。


明日からの2DAY、アルバにとって最後の競技会。


アルバが楽しく・・を一番に頑張って来ます。


4走。


完走目指して!!



20170526_201400 - コピー


パパが仕事から帰って来たら出発です。


それまでは皆で仮眠


20170526_193026 - コピー



小さいお友達 

ある日の朝散歩。


うららに小さいお友達が出来ました


20170508_070419 - コピー


トイプードルです。

大人しくてとってもお利口さんでした。


20170508_070421 - コピー


奥の茶色い子もトイプーちゃんですよ。
何か月だったかな~、クマさんのみたいでした

うららは遊びたくてウズウズしてたんだけど、怖くてリード緩めれなかった。

飼い主さんは 大丈夫ですよ~ って言ってくれたんだけどね。

20170508_070651 - コピー


この子達、朝散歩で会うボーダーのアクア君家の子達。
期間限定で大都会に住むお姉さんと一緒に遊びに来てたんです。
だからもう当分会えないんだよね~。

次会えたら覚えてくれてるかな。

その時はうららももう少し大人になってて、リードなしで遊べるかな

20170508_070719 - コピー

最後に記念撮影




我が家のGW その⑥ 

5月5日

我が家の連休最終日。


この日は四国上陸。

のんびり我が家。
10時に家を出て高速に乗る為にインターへ。
帰省の渋滞なのか四国方面との分岐あたりから大渋滞。

でも~四国方面ガラガラ

で、向かった先は。。。

20170505_120253 - コピー

香川県観音寺にある「寛永通宝」の砂絵。

道中は順調に進んだけど、ここの駐車場が満車。

並ぶ時間もなかったのでチョイと路駐

展望台までアルうら連れて歩き

日頃、怠惰な生活をしてるもんだから坂道のしんどい事。
おまけに暑いし。

やっとの思いで着いて見たら。。。

イマイチ

もう少しハッキリくっきり見えるのかと思ったら

ぼやぁーーーー。

行った事のあるお友達曰く、時間帯にもよるらしい。

私達が行ったのはちょうどお昼頃。
友達が行ったのは夕方。

太陽の傾きで見え方も違うのかな。ザンネン


その後、この日一番の目的地へ

私の運転がヘタッピだからいつもは我が家に遊びに来てくれてた「あずくる家」へ。


くるみちゃんとうららは1週間違いの誕生日。

パピーの頃から遊んでたのでお久しぶりでも

会った途端にワンプロが始まる。

20170505_143141 - コピー

家中を走り回り、最後にはくるみちゃんを抑え込んだジャイ子

大人なあずきちゃんとアルバは隅っこに避難してました。

20170505_143213 - コピー

あまりの激しいワンプロにあずきちゃんの耳なくなる


いっぱい遊んだ後はご飯を食べに。

ワンコ達は暫しお留守番。

うどん県。。さぬきうどんだけでなく骨付き鶏も有名なんですよ。

20170505_183612 - コピー

有名なお店より美味しかった



そんなこんな我が家のGWでした。




我が家のGW その⑤ 

5月4日


これといって何の予定もないお休み。

たまには散歩に行こう!とパパさんを無理やり起こして朝散歩へ

20170504_064444 - コピー

絆を深めないと言う事聞かなくなるからね。


20170504_065413 - コピー


この日はボール遊びもおまかせ。

一人で二人の相手をするのも大変なんですよ~
 

月に2、3回しか朝散歩は行かないから
アルバだけ連れてると。。。
あれ~もう一匹は?って声を掛けられる


この時期のお散歩広場はシロツメクサが一面に。

20170504_070402 - コピー
イケメンですね

20170504_071101 - コピー
うららん♪男前ですね

20170504_071229 - コピー

つぎ、一緒に朝散歩行けるのはいつだろうね~。